ああ 2017/05/19 19:12 KYL22 No.116632 大分のときに活躍何故してくれなかったと思う気持ちもわからなくはないけど、大分をでで活躍しだした選手って他にもいましたよね。 新潟に行った松原しかり、北九州で点取り屋になった小松塁しかり。 そんな選手を見て大分がそういう選手の元々のポテンシャルを引き出すのが下手な環境だった事も降格の一因だったのかなと当時思いました。 今の片野坂さんになってからは、そういう事はないのかなと思ってます。岐阜でなかなか芽が出なかった清本が覚醒しましたし。