☆トリ
No.116639
伊佐プロデュースのしっぽりTシャツほしいですね!!
トリニータも年に1回ぐらい、来場者にTシャツプレゼントみたいなイベントしてほしいですね!
夏場辺りにスタジアムがみんな青Tシャツということで、、、(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る