大分人
No.117986
京都戦の悔しさがあるんで高さのあるCBが欲しいですね 福森が思いっきり高さで闘莉王に負けた時は絶望しかなかったですしどんなにセットプレー獲得しても点取れる気しなかったですからね… そもそもCBは層が薄いですし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る