びび 2017/06/02 16:03 SOV32 No.117989 男性 こんにちは! みなさんはFWを希望しているみたいだけど、僕はDFが居ないと思うんですけど。セットプレーならDFも参加出来ますし、やっぱり守備力あっての攻撃だと思うので{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}攻撃陣が安心して前に行けるくらいに、守備力を強化してほしいと思うんですけど。これは僕個人の考えですけどね{emj_ip_0097}