青い鳥 2017/06/02 16:46 iPhone ios10.2.1 No.117995 自分は、外国人を補強して欲しい派なんだけど、お金が高いとか気にしてる人いたけど日本人よりは若干高いとか当たり前だと思う。だって助っ人枠じゃん! だからいつまでもお金が高いとか気にしてたら外国人の補強は、まずないよね。 まあ最終的にはフロントが決めることなんだけど またダニエルやエジ、ホベルト、マグノみたいな選手を見たい。 大量に日本人を補強するよりは外国人1人連れてきた方が期待値は、高いよね