ああ
No.118443
GKとDFの連係ミスによる今日と同じ失点は去年の藤枝戦でもあった。
確かその後ぐらい頃からGKを上福元から修行にチェンジ、ボランチに八反田、姫野を入れ、快進撃に繋げていった。修行姫野で守備が安定し、八反田で攻守の繋がりが出来た。
監督が現実に柔軟に対応出来ることは去年で実証済です。
今年も何らかのアクションを起こしてくれるのを期待してみましょうよ!^ ^




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る