関東 2017/06/04 10:48 iPhone ios10.3.2 No.118534 ファン感 昨日の不甲斐ない敗戦が観客数に響かないかが心配。 リセットする意味でも、多くの方に参加してもらい、エールを贈ってあげたいですね。 関東住まいの自分は参加できませんが、大分にお住まいのトリサポのみなさん、どうかよろしくお願いいたします。