関東
No.118534
ファン感
昨日の不甲斐ない敗戦が観客数に響かないかが心配。
リセットする意味でも、多くの方に参加してもらい、エールを贈ってあげたいですね。
関東住まいの自分は参加できませんが、大分にお住まいのトリサポのみなさん、どうかよろしくお願いいたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る