ああ
No.118543
ポゼッションか?
誰かが言っていたが
後ろから組み立てる…とよく言われていて
自分もそう思ってはいたが
最近は結局後ろから縦ポンしてセカンドを奪われる形が多い気がする

それじゃDFも負担大きいよ

縦ポンするならセカンドちゃんと拾わないと

ポゼッションと縦ポンのどっちつかずの状態だなーと

それとDF3人の替えがいないのも苦しい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る