あかさはな 2017/06/09 11:30 iPhone ios10.0.2 No.118755 勝利から見離されてますからね、最近は。得点もそこまで取れてないですし。 3バックからの繋ぎでミスが出たこと を色々言う方がいますが、繋いでいくこ と自体は絶対間違ってないので辞め るべきではないと思います。あと、ここ ぞの場面で久々に後藤のゴール見たいです!