たた
No.118756
みなさん、水戸戦の敗戦から立直ってますか…?
私は正直ボディブローのように効いていて、なかなか気分が上向いていかない…

やっぱとりあえず勝利が一番。
泥臭くても、多少文句つけられようとも、なんとか勝ってほしい!






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る