たた 2017/06/09 12:04 none No.118756 みなさん、水戸戦の敗戦から立直ってますか…? 私は正直ボディブローのように効いていて、なかなか気分が上向いていかない… やっぱとりあえず勝利が一番。 泥臭くても、多少文句つけられようとも、なんとか勝ってほしい!