119356☆酉吉 2017/06/12 10:29 (PLE-701L)
圧倒という表現の捉え方次第じゃないですかね。
シュート数では圧倒されてますが、決定的場面はなかった気がしますし、徳島戦や京都戦のような「ダメだこりゃ」という内容ではなかったと思います。
かといって、名古屋戦のようなやりたい放題だなぁという試合でもありませんでした。
勝たなければいけない試合だったことは間違いないですね。
私たちはプレーすることが出来ないので、どうしても審判や選手に矛先が向いてしまいますが、チームとしては今までの結果や経験を糧に成長してもらいたいですね。
誤審やミスがあってのサッカーだと思うし、過去(結果)と他人(審判や相手)は変えられません。
だけど、未来と自分は変えることが出来る。
目標は残留だけど、一つでも多く勝ちたい。
トリニータの勝ち負けでとんでもないくらい気持ちが浮き沈みするんですから。