あとり 2017/06/19 01:41 iPhone ios10.0.2 No.120068 別に掲示板の雰囲気が悪くなったとかは思いませんが、それとは別に何か物申す時は「ああ」じゃなくてリスク背負ってでも自分の名前で言った方が良いのではないでしょうか 「何一つリスク等 背負わないままで 何かが叶うなど...」 某巨人アニメの歌の歌詞を借りて言ってみました笑