おんせん
No.120076
おはようございます(*^^*)
天皇杯、リーグ戦3試合アウェイですね{emj_ip_0794}
3試合選手に会えれないのは、少し悲しいですが、関東トリサポの皆さんに後押しお願いします。
よろしくお願いします{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る