おんせん 2017/06/19 08:06 SOL25 No.120076 おはようございます(*^^*) 天皇杯、リーグ戦3試合アウェイですね{emj_ip_0794} 3試合選手に会えれないのは、少し悲しいですが、関東トリサポの皆さんに後押しお願いします。 よろしくお願いします{emj_ip_0794}