ああ 2017/06/19 11:59 SO-02G No.120080 首都圏トリ様 あなたが書かれていた通りここは匿名の掲示板 だからHNが一緒で区別がつかなくてもなにも問題ない というより区別をつける必要がない それが匿名掲示板です