ああ
No.120663
ふくやは美味しいです。
大分駅の中にある「だるま」も美味しいです。だるまは博多のラーメンですが。
どちらも食べてみてはどうでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る