たか
No.120665
男性
ラーメンなら個人的には府内大橋にある一骨屋が美味しいと思います!
基本的に大分のラーメンはわりかしどこもレベル高い…と思います笑

でも大分来たならとり天も食べて欲しいと思うところ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る