たか 2017/06/22 00:06 iPhone ios10.2.1 No.120665 男性 ラーメンなら個人的には府内大橋にある一骨屋が美味しいと思います! 基本的に大分のラーメンはわりかしどこもレベル高い…と思います笑 でも大分来たならとり天も食べて欲しいと思うところ笑