トリ
No.120670
大分よりの使者いい雰囲気!
伊佐のインスタのぐっさん見て1人で笑ってしまいました笑
去年も甲府戦に修さんがPK止める大活躍してくれたな〜修行選手やっぱかっこいいっす!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る