ああ
No.121320
憶測でなくただの無知でバ○ですね。榎さんも前からトリサポ、青野さんも社長退職しましたが未だにトリニータ好きでいちサポーターとして試合観に行ってますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る