ああ
No.121322
バーニーさんは、失礼だけど今のトリニータとすごくズレたサポだね。
どん底の状況で社長引き受けてやってくれてる人が、保身とかないよね。
保身の人は、そもそも引き受けないよ。去年の状況でね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る