☆トリ
No.121327
上福元は、オフなのにランニングしてたんですか?
しっかり、リカバリーしてますね!

ダゾーンの解説の方も言ってましたが、クロスボールの処理が上手くなりましたよね!
特にクロスに対しての出る出ないの判断がよくなったと思います!

やっぱり、GKは試合に出て経験を積んでなんぼの世界ですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る