トリサポ
No.121454
2015年の頃ごっちゃんがスタメンになった時、この掲示板でめっちゃ叩かれてたが2年間でこんなに成長できるんだな!今彼がスタメンにいなかったらとても不安になる!これからも期待してるぞ!俺はごっちゃんとともにJ1に行きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る