トリサポ 2017/06/29 00:57 iPhone ios10.3.2 No.121455 今のトリニータは目標がJ2残留だが優勝やプレーオフを狙える位置にいるし目標を変えてJ1昇格にすべき!次のホーム湘南戦はリーグ戦折り返しだしコレオグラフィーとかで『J1へ行こう!』とかでサポーターから率先してJ1昇格をチームや選手に意識させたら良いかなと思う!