トリサポ 2017/06/29 01:01 iPhone ios10.3.2 No.121456 来年からは今年よりもプレーオフの制度など新しくなりJ1昇格が難しくなると思うし今年昇格して2年でJ3からJ1へ昇格したチームになりたい!