トリサポ
No.121456
来年からは今年よりもプレーオフの制度など新しくなりJ1昇格が難しくなると思うし今年昇格して2年でJ3からJ1へ昇格したチームになりたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る