あああ 2017/06/29 02:52 iPhone ios10.3.2 No.121460 昔、トリニータに小山健二さんというGKがいらっしゃいました。トリニティ時代から活躍してた方です。その小山さんが『ミスタートリニータ』と呼ばれていた記憶があります。 私の記憶が正しければ、小山さんが初代。高松さんが2代目。2人とも長い年月をかけて、自然発生的に『ミスタートリニータ』と呼ばれるようになったと思います。 ごっちゃんも長くトリに在籍し、長く大活躍して、是非とも3代目になって欲しいもんですね。