サポ歴19年
No.122097
男性 千葉戦
最悪の試合でした!ミスが多過ぎるし、ましてやGKのミスは最悪です!修行に変える選択肢はないのかな?それと繋ぐサッカーって何?GKに戻すのが繋ぐサッカーですか?それでは時間のロスだし、カウンターしかないと思います!それとスタメン固定すぎませんか?
伊佐をスタメンにして三平を後半からが良くないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る