サポ歴19年 2017/07/01 20:34 iPhone ios10.3.2 No.122097 男性 千葉戦 最悪の試合でした!ミスが多過ぎるし、ましてやGKのミスは最悪です!修行に変える選択肢はないのかな?それと繋ぐサッカーって何?GKに戻すのが繋ぐサッカーですか?それでは時間のロスだし、カウンターしかないと思います!それとスタメン固定すぎませんか? 伊佐をスタメンにして三平を後半からが良くないかな?