情熱大分
No.122111
結果論になりますけど、

442で構えて入ってもよかったかもしれないですね。

千葉は前がかりでイケイケに来るのは予想されていましたし、

これまでの流れを考慮に入れて、
アウェイ千葉という厳しい状況を考えれば、
勝ち点1狙いでもよかったかもしれません。

しかし、
真っ向勝負で、自分たちのサッカーで挑んだ片さんにもアッパレ。
さすがウチの指揮官

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る