情熱大分 2017/07/01 20:47 iPhone ios10.3.2 No.122111 結果論になりますけど、 442で構えて入ってもよかったかもしれないですね。 千葉は前がかりでイケイケに来るのは予想されていましたし、 これまでの流れを考慮に入れて、 アウェイ千葉という厳しい状況を考えれば、 勝ち点1狙いでもよかったかもしれません。 しかし、 真っ向勝負で、自分たちのサッカーで挑んだ片さんにもアッパレ。 さすがウチの指揮官