ああ
No.122360
僕はれっきとしたトリサポですがね。
千葉に肩をもつわけでもなんでもなく、それは自己チューな態度じゃないの?と問いかけたまでです。

なんか残念ですわ。イヤがってる人も多数いることをお忘れなく。

大人しくしときますが、がっかりしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る