ああ 2017/07/03 07:00 SO-03G No.122360 僕はれっきとしたトリサポですがね。 千葉に肩をもつわけでもなんでもなく、それは自己チューな態度じゃないの?と問いかけたまでです。 なんか残念ですわ。イヤがってる人も多数いることをお忘れなく。 大人しくしときますが、がっかりしました。