トリサポ 2017/07/03 08:05 iPhone ios10.3.2 No.122366 2年前のアウェイ、アビスパ戦。アビスパの選手紹介の時、トリサポは選手コールしてたし別に千葉戦だけ選手紹介の時チャントを歌ったわけじゃない笑笑 なんでその時は騒がれないで今回騒がれるのかはよくわからない。まー完敗したからかな。それとも最近トリサポになった人がわちゃわちゃ言ってるのかな笑笑