☆トリ
No.122370
前半戦を終えて、、、やはり、前線に個の強い外国人FWがいるチームには苦戦してますね!
京都や千葉、横浜、長崎辺りに、、、
湘南や名古屋戦も先発にジネイ、シモビッチが出てとらどうだろうか?
今年はJ2だし、先制点が大事ですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る