おんせん
No.122371
おはようございます(*^^*)
次節湘南戦まであと5日{emj_ip_0794}

リーグ戦折り返しになりましたね(*^^*)
トリニータの目標は残留です。次節から勝ち点3を積み上げていきたいですね{emj_ip_0444}
水戸戦からシキーニョ選手の活躍を楽しみにしてます{emj_ip_0794}



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る