おんせん 2017/07/03 10:22 SOL25 No.122371 おはようございます(*^^*) 次節湘南戦まであと5日{emj_ip_0794} リーグ戦折り返しになりましたね(*^^*) トリニータの目標は残留です。次節から勝ち点3を積み上げていきたいですね{emj_ip_0444} 水戸戦からシキーニョ選手の活躍を楽しみにしてます{emj_ip_0794}