ああ
No.123628
昨日の試合見て、前田がうまく試合をコントロールしていたので、愛媛戦は川西1列あげて前田ボランチでも良さそうな気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る