おんせん
No.123630
昨日試合のハーフタイムの時に三平選手が、選手の観戦するとから投げキッスを何回もサポーターにしてました。
三平選手も試合に出たかったでしょう次節愛媛戦にぞんぶん活躍して下さい!
期待してますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る