ああ
No.125051
一生懸命、誰かが考えてくれたであろうチャントは、しっかり歌わせてもらってますよ。
チャントは、ダサいとかそんな判断のものではないような気がしますね。
比べるものでもない。
感謝してますよ。自分ではできないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る