イロハニホヘト 2017/07/30 12:03 SonyEricssonST27i No.125448 昨日のレイはだめです。 あんなレイが続くようだと?だね。 横浜戦は、あのイバがいるからな。 パス回しがどこまで通用するか。 暑くなりそうだから、パス回しが成功すれば勝算ありだけど。