イロハニホヘト
No.125448
昨日のレイはだめです。
あんなレイが続くようだと?だね。
横浜戦は、あのイバがいるからな。
パス回しがどこまで通用するか。
暑くなりそうだから、パス回しが成功すれば勝算ありだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る