ああ
No.125463
確かにアレックスはうまかったですがそれにしても怜は酷い 守備に関してはあのスピードが活きてますけど攻撃時はそもそもウチが遅攻ですし足元下手すぎて… だからって岸田がマシかっていうと疑問符が付きますが 理想は補強ですが無理なら岩田の覚醒待つしかないですね 怜と岸田は年齢的にこれ以上の向上はあまり期待出来ませんから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る