たまき
No.125465
昨日は現地で応援しました。本当に5試合振りの勝ちは嬉しかったです!
でも、まだまだDF陣が前に押し上げないとダメですよね!FW陣が要求してるのに途中で止めるし。片さんも頭抱えてました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る