あお
No.125529
男性
DFからのビルドアップに魅力ないとか行ってる方いますけど結果そういうサッカーするって行ってんじゃん
結果が全てだからいいんじゃない?
あくまでトリニータの目標は5年後なんだから
+に余ってお金は五年が勝負の年につぎ込むと行ったから語弊あるかもですがそれでいいも思いますよ
監督も社長も言ってるやん

シキーニョに関してはシキーニョサイドからの売り込みらしいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る