サッカー
No.125530
今のサッカーが嫌と言う人が、いるけど、 バルセロナやマンチェスターシティもこのようなサッカーをしているんですよ。 選手の質が違うとは言え、このサッカー、 自体は悪くない、バックパスも全然しているし、なので、このサッカーが、成長したら、面白い試合ができると思う。だから、このサッカーは悪くない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る