ああ
No.125534
結局未だに08年を忘れられない人が多いんでしょうね… あの頃とはチームの規模もディビジョンも何もかも違う 育成の大分って言ってもあの頃は九州唯一のJ1で周辺の優秀な若手が集まってましたし 補強って言っても金が無いどころか借金残してるチームですから 長身FWだの有名人だのなんてどこのチームも欲しいですよ…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る