ああ 2017/08/10 00:59 URBANO AFFARE No.126424 言っちゃ悪いけどナビスコ取った時に高松が全選手との来季契約&年俸アップ&複数年契約を社長に直訴してなかったらこんな借金問題で悩むこともなかったよね。それを受け入れた社長が大問題なんだけど。それと高松が入れ替え戦でPK外さなかったら降格もなかったかもね。良い意味でも悪い意味でも高松はトリニータの象徴