ああ
No.126435
J1を降格した時の債務超過の額、尋常じゃない額でしたからね。
高松云々とかもはや関係ない次元の、ずさんにも程がある当時の社長やフロントの経営管理が異常すぎたとしか言えませんね。

遠い過去よりチームの現状の事ですが、チームからお願いがありましたが、やはり動員が増えたらいいなとは思います。そういう意味で終盤まで昇格POを争える位置に食らいつけるといいなとは思いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る