No.127794
男性 50歳
ここが踏ん張りどころ{emj_ip_0794}監督、選手、スタッフの皆さんガンバレ〜。私も微力ながら応援します。今日のゲームは、前半シキーニョが最終ラインにいるのはどうかな?と感じました。
まだメンバーとのコミュニケーションと言うか連携と言うか、時間がかかるのかなぁ?
魅力半減でした。
個人的には姫野くんがスタートから行けるところまで走り回ってくれるのを期待しています。へたり込んで走れなくなるまで走って、私をウキウキさせてほしい{emj_ip_0794}