鳥太
No.127983
*「頑張れ明豊」のポスターありがとうございます。これ良く見たら左下に9/2の群馬戦の
告知も兼ねてたんですね。あの名古屋戦のリッジーのもブラックぽかったからGood{emj_ip_0795}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る