鳥太 2017/08/18 18:08 iPad No.127983 *「頑張れ明豊」のポスターありがとうございます。これ良く見たら左下に9/2の群馬戦の 告知も兼ねてたんですね。あの名古屋戦のリッジーのもブラックぽかったからGood{emj_ip_0795}