とり
No.127984
男性
結局補強なしですか。片野坂監督が補強してくださいとお願いしていたのに結局だれも連れてこれなかったら強化部長としておる意味ないんじゃあないですか。これだけ行き詰まり感があるのにこれでもし監督が辞めるなんか言ったら誰が責任を取るんですか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る