鰡つり
No.128037
岐阜戦で一度4-4-2を見せたがほぼ失敗に終った。
仮にもう一度するとしたら誰を起用するかが鍵になる。
特にサイドの選手だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る