おお
No.128843
モザイク云々の前に、圧倒的に椅子に立つ方が悪いよ。あの辺に陣取ってる時点でDAZNで抜かれて世界中に吊るされる可能性もあるんだから本人達も文句言えないでしょ。
今回の問題提起を受けて我々も同じ場面を見かけたら当たり前に注意出来るようになれば良いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る