鶏ニータ
No.129620
勝利おめでとうーーー!!!!

てか、去年期限付きでいた八反田が
また欲しいって思った。
名古屋でも途中出場だし、もったいない。
惇とのボランチで使い、川西を前線で
活かしたい。
タラレバですみません。

J2昇格には、欠かせない存在でしたよね。
J2上位確保には、欠かせない存在だと思います。
もー移籍の期間は、終わったのかなー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る