鶏ニータ 2017/08/27 01:14 iPhone ios10.3.2 No.129620 勝利おめでとうーーー!!!! てか、去年期限付きでいた八反田が また欲しいって思った。 名古屋でも途中出場だし、もったいない。 惇とのボランチで使い、川西を前線で 活かしたい。 タラレバですみません。 J2昇格には、欠かせない存在でしたよね。 J2上位確保には、欠かせない存在だと思います。 もー移籍の期間は、終わったのかなー?