酉吉
No.129625
おはようございます。
勝利の翌日は実に気持ちがいい。
ハイライト見ましたが、3点目の起点となるフィードは惇が出してるんですね。
そこから走ってあのボレー。
究極のパス&ゴーだなと思いました。

次も絶対に勝たないといけない相手。
そして、ホーム。
いい加減、ホーム100勝しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る