トリニータン
No.129627
ハイライト見ましたが、ゴール裏からは見えなかったんですが、後藤のシュートはGK交わしたのにポストだったんですね。
伊佐のシュートは相手GKの股抜きでコース変わって決まってたとは。
惇のシュートは目の前だったんですが、本当に凄いシュートでした!
レノファ山口の岸田選手が決定機外してくれたおかげもありますが、本当に勝って良かったです(^^)

アウェイ勝利はやっぱり気持ち良いですね。
帰り道も気持ち良く帰れました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る