131308☆フィーゴ 2017/09/16 21:09 (iPhone ios10.3.3)
まあ名古屋戦は守備メインで戦ってブロック作ってスペース潰していたので。

個人的にはやっぱりボランチ2人が上がって3バックの前がガラ空きな場面が多かったのが気になりましたね。川西復帰が悪い方に出たというか普段そういう時にバランスとる働きできてた小手川がいなくて伊佐(大津)三平(林)後藤の3FWだったので攻守のバランスが悪かったのかなと思いました。

あと怜の批判多いですが、ウイングバックっていうポジション柄バランスとらなきゃいけないので、後ろにサイドバックが控えてるサイドハーフと違ってがっつり前に行けないのは仕方ないかと。もちろん物足りなさはありますけどね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る